目標-35㎏!!クマリのダイエットblog

あと-6㎏。50㎏の壁を破壊する!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを始める時にするのは決意じゃない!本当は〇〇!!

※ドメイン変更したので過去の記事を再投稿します。 これでブログ側の都合で消えるということがなくなるのかな? まだ読んだことないという方は良かったらお付き合い下さいませ どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。早速ですが皆さん。 ダイエット…

【ダイエット】成功させるなら今がチャンスだよ~

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。 贅沢に時間を使い過ごしておりました。 まぁお風呂ゆっくり入ったり昼間ゴロ寝をしたり・・・ 『しなきゃ~』ということを手放して・・・ 『したい~』と思うことをする。 え~わたくしは 【カロリー制限ダ…

【ダイエット】痩せる目的の『落とし穴』

どうも~クマリでございます。 今日から独自ドメインにしてみました。 ちょっと嬉しいですね。 フフ♪…(´・ω・`) さてさて、また最低体重更新しました。 【本日・5月23日】 【体重】49.4㎏ 【体脂肪率】25.8% 【今月始め・5月2日】 【体重】52…

【ダイエット】リバウンドしないたった1つの方法

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。え~【リバウンドしないたった1つの方法】はですね・・・ 毎日、体重計に乗る!!!・・・以上。 ・・・(´・ω・`) ん? ソレだけだよ。 それだけ。リバウンド経験のある皆さん・・・ よぉく思い出して下さい…

ダイエット後リバウンドするかどうかは1つの質問で分かる。

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。何だか毎日疲れたと言っているような・・・(´・ω・`)今日とぉ~ってもストレスのかかる出来事がございまして・・・ 不可抗力ではあったものの~焦ったぁ。思わずヤケ食いをしてしまいそうなストレス具合。グ…

50㎏の壁を破壊した!!クマリのダイエットblog

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。 え~昨日は体調不良で寝込んでいました。 毎日更新もストップ。 まぁ1ヶ月は続けられたので、これからはマイペースにいこうと思います。 タイトルのことですが・・・ 私のブログ名~ 【目標-35㎏!!クマリ…

【ダイエット】和食?洋食?どっちが好き?

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。明日ようやくお休みです。 今日は暑さで疲れてしまいました。 水分補給大事!!ダイエットされている方の食べたものを紹介している内容を見てみると…『カロリー制限?』 『糖質制限?』どっちのダイエットを…

【ダイエット】「デブ」の飲み物は『スイーツ』!?

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。今日は、もう体力の限界。 明日もバイトなので早めに休まないと。【本日の体重…50.3㎏】やっぱり~増えた・・・ シュン・・・(´・ω・`) だから・・・落ち込まないの。 大丈夫。ちゃんと意識していれば痩せて…

【ダイエット】2週間で-2.4㎏!!

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。 バイトで挑戦中していることが、ちょっと上手くいってたのに今日はダメだった。 進んでは戻り・・・ダイエットと同じでございますね。 【先々週・5月2日】体重52.5㎏体脂肪率29.4% 【先週・5月…

【ダイエット】寝る前の空腹はツラいよ。

どうも~クマリでございます。本当に届きました!! 公募ガイド【阿佐ヶ谷姉妹の「おばさんあるある」】 優秀賞・賞品[金券2000円] 有難いことでございます。 kumari-shin.hatenablog.com 美味しいランチでも行こうかな~♪ もう行ったんかい!?(´・ω・`…

日本人は「痩せ」か「デブ」

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。 久しぶりにダイエット記事ですね。【夜お腹減ったぁダイエット】・・・続けてございます。 体重推移は~5月9日~50.7㎏ 5月10日~51.3㎏ 5月11日~51.2㎏ 5月12日~50.9㎏ 5月…

【ブログ開始1ヶ月】1800pv達成!!

どうも~クマリでございます。 いやぁ~今日でブログを始めて1ヶ月でございます。 目標にしてた訳ではございませんが毎日ブログを書き続けることが出来ました。 飽きっぽいのにね・・・(´・ω・`) はい。 わたくし飽きっぽいのでございます。 しかも文章を書…

【優秀賞】に選ばれましたー!!!

どうも~クマリでございます。 いやぁ~人生初でございます。 優秀賞って・・・何のよ?(´・ω・`) はい。それはですね・・・ 皆さん『公募ガイド』ってご存知ですか? 懸賞等の募集情報を掲載している雑誌でございますね。 懸賞以外にもですね~ ・ネーミン…

自分の心を…もう偽らない。

どうも~クマリでございます。今週のお題「おかあさん」 生まれてから1番好きだった人。 今は1番…嫌いな人。 昔は母に感謝してるつもりでいたが、そんなものは表面的な気持ちでしかなかった。でも良い子でいたかったら母に感謝しないなんて何て悪いことな…

当たり前~♪『太ってる人』と『痩せてる人』

どうも~クマリでございます。 バイトで挑戦していること・・・ 今日は少し前進できて嬉しい。 1週間で-1.8㎏!! 【夜お腹減ったぁダイエット】 いやいやダイエットっていうか~(´・ω・`) そうでございますね。つまり・・・あまり食べていないだけ。ま…

【クマリ・ダイエット】1週間で1.8㎏痩せた!!

どうも~クマリでございます。 昨日辛いことがあったけど・・・ やっぱり好転しましたね。 【先週・5月2日】 体重52.5㎏ 体脂肪率29.4% 【今日・5月9日】 体重50.7㎏ 体脂肪率27.1% 何と~!? 1週間で-1.8㎏!! 私史上、最低体…

【曇天】クマリの心・・・

どうも~クマリでございます。 ・・・(´・ω・`) 寒いですね・・・今日。 私の心も少し寒い風が吹いています。 今日はちょっとモヤモヤしたことがございまして・・・ 平日バイトが休みの日は毎週のように病院に通っています。 家事を進めたいところですが元気…

ちょっとだけ・・・クマリのダイエット方法

どうも~クマリでございます。 今バイトで挑戦していることがございまして・・・ あと、もう少しで出来そうなのですが・・・ 難しい(´・ω・`) 「トライ&エラー」でございますね。 前回の記事で8月までに5㎏痩せたい・・・ と書きました。 kumari-shin.hate…

夏までに痩せたいなら今すぐ行動開始!!

どうも~クマリでございます。GW最終日…今日も今日とてバイトに行ってまいりました。子供たちは旦那の両親の家に遊びに行ってもらい・・・。 楽しかったみたいで何より。お土産に大量の長ねぎと玉ねぎが・・・血液サラッサラッになりそう(´・ω・`) さてさ…

【ブログ初心者】タタタタッタッタッター♪クマリはレベルが上がった!!

どうも~クマリでございます。日頃より、このブログを読んで頂いてる皆様ありがとうございます。 4月13日にブログを始めてですね~ 本当に何も分からないので「初級 ブロガーを目指す君へ」に挑戦をしておりました。10記事書く~ 10人読者登録をする~と…

ダイエットの【挫折感】を手放して・・・

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。 今日もアルバイト行ってまいりました。 祝日はバイトの人数も少なくて大変でございますね。 そういえば・・・バイト中1回も水分補給しなかったわ(´・ω・`) 接客業は仕方ないですね~。 昨日の記事でも紹介…

『得する人損する人』ダイエット・ラク痩せ食材??

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。タイトルの番組ご覧になりましたか? 私はダイエットのテーマだと、つい見てしまいます。kumari-shin.hatenablog.com番組開始早々~ダイエットコーナーに。 あら、懐かしい~ 元「モーニング娘。」の福田明日…

雨でもOK!GWおすすめ『こどもの国キッズダム』

どうも~クマリでございます。今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 皆さんはGWや夏休みの予定など事前に計画しますか? ・・・え?普通する? いや~私はお店や宿を予約したり予定を立ててしまうと~ その通りにしなきゃ・・・(´・ω・`)行けなかったらど…

ダイエット成功したいなら自分の体を○○にするな!!

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。病院での待ち時間… 長いねぇ…(´・ω・`) 『リフレーミング』しておりますよ。「長い待ち時間ムダ」じゃなくて~ 「時間があるからブログの下書きが出来る」~ラッキー♪ 前回の記事で~自分の身体の声を聞いて…