目標-35㎏!!クマリのダイエットblog

あと-6㎏。50㎏の壁を破壊する!

【ブログ初心者】タタタタッタッタッター♪クマリはレベルが上がった!!

どうも~クマリでございます。

日頃より、このブログを読んで頂いてる皆様ありがとうございます。
4月13日にブログを始めてですね~
本当に何も分からないので「初級 ブロガーを目指す君へ」に挑戦をしておりました。

10記事書く~
10人読者登録をする~

といったようなことですね。

皆さんもチャレンジしているのでしょうか?


そして本日、ようやく初級をクリア致しました~!!!


【順風満帆の鋼鉄のkumari_shinがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!】

f:id:kumari_shin:20180505204418j:plain





まだ初心者でしょ(´・ω・`)





はい…
全くの初心者でございます。

最初の1ヶ月ぐらいは1人でも読んでくれる人がいたら、それを励みにしようと思っていたのですが・・・
お陰様で沢山の方に読者登録をして頂いて嬉しい限りでございます。



大勢の人がいるところで語りかけても誰も聞いてくれなかったら
『独り言』になってしまいます。

でも1人でも立ち止まって聞いてくれたらとても嬉しいですよね。


ブログも誰かが見てくれたら嬉しいと感じます。





別に毎日見てる訳じゃないよ~(´・ω・`)




もちろん、それでよいのでございます。
たまぁに・・・気になった時に、ふと見て頂ければ良いのです。


自分が普段…何となく聞いたり見たりするもの・・・

実は自分が探してる答えのヒントや良くなる為のメッセージだったりするのです。

何か行き詰まっている時は特に『何となく』を大事にすると物事が好転するでしょう。


その時ちょっとでもこのブログがお役に立てることがあれば幸いです。


f:id:kumari_shin:20180505204653j:plain

そして私も皆さんのブログを読ませて頂いてます。


どこかに行った体験を写真つきで書いてあるブログは疑似体験しているようで読んでいて楽しいです。

私が全く知らない趣味や仕事の話、また時事ネタに対する自分の意見等はフムフムと感心してしまいます。

何気ない日記も、こういう生活や時間の過ごし方もあるんだぁ…と自分の物指しを変えるキッカケになったり。

それからママさん。
家事育児と忙しい中で自分を大切にしているママさんはステキです。
それが子供たちの幸せに繋がりますからね。

そしてダイエッターの皆さん。
ダイエットをする理由は人それぞれですが自分が幸せになる為の手段としてダイエットを頑張って行けたら良いですね。

私も色々やってみて良いなと思ったことは、これからも書いていきたいと思います。



私が知ってることは限られていますが

『100人のブログを見れば、100の知識や情報を得られる』
誰が良い悪い…
凄い凄くない…でもなく

それぞれが主役。

これがブログの良いところでございますね。



改めまして、いつも最後まで読んで頂いてる皆様ありがとうございます(^^)/

スターや読者登録もして下さり感謝しております。

しかも「B!」これ『はてなブックマーク』ですよね?
つけて下さる方がいらっしゃいました!

つけて頂いても通知が来ないんですね!?
気が付かないでいました( ;∀;)
失礼致しましたm(__)m

つけて下さった皆さん、ありがとうございます!!


とても励みになって嬉しいです!

これからも、どうぞクマリのブログを宜しくお願いします。