目標-35㎏!!クマリのダイエットblog

あと-6㎏。50㎏の壁を破壊する!

【ダイエット】「デブ」の飲み物は『スイーツ』!?

どうも~ダイエット実践中のクマリでございます。

今日は、もう体力の限界。
明日もバイトなので早めに休まないと。

f:id:kumari_shin:20180517205424j:plain

【本日の体重…50.3㎏】

やっぱり~増えた・・・



シュン・・・(´・ω・`)



だから・・・落ち込まないの。
大丈夫。ちゃんと意識していれば痩せていくから。

f:id:kumari_shin:20180517210038j:plain

実は昨日~天からのお告げがございまして・・・

水を飲むようにした方がいいと。



何だソレ・・・(´・ω・`)



まぁ…細かいことは気にせずに~

なので、ミネラルウォーターなどを飲んでいたのですが・・・
どうしても味のある物を飲みたくなる。


太っていた時のことを思い返して見たのですが~

まぁ~ジュースばかり飲んでいたなぁと。


当時食べる量はそんなに多くなかったのに「なぜ太るんだ!?」と思っておりましたが…


そりゃ太るよ~と。

f:id:kumari_shin:20180517210005j:plain

私が大好きなミルクティー。

メーカーの差はあれど大体100mlあたり〔炭水化物6~8g〕




・・・(´・ω・`)




もはや【スイーツ】だろ。ソレ。
500mlのペットボトルですから1本飲んだら完ぺきスイーツです。

でも、その頃はこれぐらい大丈夫と思っていましたね。
今考えると信じられないくらい意識せずに飲んでいました。


また、喉が渇くと『ご飯を食べたい』と錯覚してしまうと聞いたことがあります。


なのでお腹が空いたと思ったら、まず水を飲んでみて下さい。
空腹がおさまるかもしれません。

ダイエットしてる皆さんは水分補給の飲み物も、ちゃんと意識してとってみましょう。




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)/

スター・はてなブックマーク・読者登録して頂き
とても励みになり感謝しています。

いつもありがとうございます。