目標-35㎏!!クマリのダイエットblog

あと-6㎏。50㎏の壁を破壊する!

【ダイエット】寝る前の空腹はツラいよ。

どうも~クマリでございます。

本当に届きました!!
公募ガイド阿佐ヶ谷姉妹の「おばさんあるある」】
優秀賞・賞品[金券2000円]

f:id:kumari_shin:20180515234254j:plain


有難いことでございます。



kumari-shin.hatenablog.com


美味しいランチでも行こうかな~♪
f:id:kumari_shin:20180515222600j:plain


もう行ったんかい!?(´・ω・`)



あっ、たまたま~バイトもお休みだったのでね。
久しぶりのパスタ美味しかったぁ~

明日大丈夫かしら・・・
f:id:kumari_shin:20180515222637j:plain

体重推移~

5月9日~50.7㎏
5月10日~51.3㎏
5月11日~51.2㎏
5月12日~50.9㎏
5月13日~51.0㎏
5月14日~51.0㎏

5月15日~50.6㎏

ほんの少しですが最低体重を更新しました。




さてさて、以前の記事で【詰る所『お腹が空いた状態にしなければ痩せない』】
 

と書きましたが~

kumari-shin.hatenablog.com


極端な人~『何も食べなきゃいいんでしょ』




・・・体調崩すよ(´・ω・`)




お腹が空いたら食べる・・・基本です。


身体の声を聞くのが大事と以前の記事で書きましたが・・・

やはり寝る前はお腹が空いてても食べないで寝たほうがダイエットにはいい。


だって【寝る】のだから・・

大丈夫。

寝てる間の基礎代謝分の栄養は、た~っぷり体に蓄えてある。

寝るときぐらい、これを使ってあげないと・・・




いつまで経っても痩せないよ(´・ω・`)




ただね・・・お腹が空いて眠れないなんてこともございますね。

前は『ホットミルク』を飲んでいたのですが・・・ダメ。
だって・・・



ハチミツいれてるじゃん・・・(´・ω・`)



甘くて美味しいけど寝る前はダメ。

その代わり成分無調整豆乳や砂糖不使用のアーモンドミルクもおススメです。

アーモンドミルクにピュアココアとパルスイート入れて飲むと美味しいです。
ただマグカップ1杯じゃなくてマグカップの半分に抑えるといいですね。


『これ飲んだら寝るだけよ』
『寝てる間に…体についた脂肪を燃やすのよ』


と思いながら飲むと空腹も抑えられる・・・ハズ。

寝る前の空腹が辛いという方は試してみて下さい。




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)/

スター・はてなブックマーク・読者登録して頂き
とても励みになり感謝しています。

いつもありがとうございます。