目標-35㎏!!クマリのダイエットblog

あと-6㎏。50㎏の壁を破壊する!

【ブログ開始1ヶ月】1800pv達成!!

 どうも~クマリでございます。

 

いやぁ~今日でブログを始めて1ヶ月でございます。

目標にしてた訳ではございませんが毎日ブログを書き続けることが出来ました。

f:id:kumari_shin:20180513212636j:plain

 

 

飽きっぽいのにね・・・(´・ω・`)

 

 

はい。

わたくし飽きっぽいのでございます。

しかも文章を書くのは苦手でした。

 

学校の読書感想文も学生時代すべて合わせても数回

提出した記憶しかないぐらい・・・

 

そんな私が毎日続けてこられたのも、このブログにアクセスして頂いて、スター・読者登録・コメント・はてなブックマーク等して頂いてる皆様のお蔭でございます。

本当にありがとうございます。

 

タイトルの通り~

【ブログ開始1ヶ月】1800pv達成!!読者登録150人達成!!

致しました。

 

徐々に読んで下さる方が増えていってるのかなぁと思うと嬉しく思います。

 

というのも・・・私はこれまで辛いなぁと思う経験が多くありました。

太っていたこともそうですが誰にも相談できず、いっぱいいっぱいになり泣く日や人生を諦めたいと思うこともありました。

そんな時ある人に出会い、その人のブログを読むようになって、人生を変え前よりも生きやすくなりました。

私のブログも、そんな誰かの役に立てればいいなと思っています。

 

 

 

あのぉ自分には役立つことが書いてないけど・・・(´・ω・`)

 

 

もちろん、そういうこともございますね。

ダイエット記事はダイエットしている人でないと役に立たないかもしれません。

 

でも、でもですよ。

私の記事にスターを付けて下さる方がいますよね。

☆のところにあるアイコンをクリックすると、その方のブログを見ることが出来ますよね。すると、そこであなたの役に立つことが書いてあるかもしれません。

 

つまり、そのキッカケになったということで皆様のお役に立ててるかもしれません~

 

 

次から直接その人のブログに・・・(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

・・・お願い。

 

・・・クマリのブログも見てって( ;∀;)

 

クマリの【独り言】を聞いて~

kumari-shin.hatenablog.com

 まぁ~そうは言ってもですね。

あまり気負わずに今まで通り自分が書きたいことを書いていきたいと思っています。

その結果、皆様に・・・ということであれば素敵ですね。

今は1人でも多くの方に読んで頂けるように励んで参りたいと思います。

 

あっ・・・アクセス解析のページを載せようと思ったのですが・・・

 

やり方が分からん(´・ω・`)

 

調べる余裕ができて~気が向いたら、編集?して載せてみようと思います。

まだ素人なのであしからず<(_ _)>

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)/

 

スター・はてなブックマーク・読者登録して頂き

とても励みになり感謝しています。

 

いつもありがとうございます。